SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの効果と光痩身 銀座の痩身エステ エステサロン 銀座エスプリ [ハリウッドバストアップ]

こんにちは(^^)

今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら
この教材は本物です!

株式会社ヒューマン・ドックさんが世に放つ情報教材ハリウッドセレブバストアップを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今日のあさめしは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる
ボクの大好きな定番です。

最速5分で完食、9時13分に家を出発^^

一番愛想の良いministopに乗り込み、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ

普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると
話題の事件は・・・
↓↓
 歌手・藤井フミヤ(51)が、チェッカーズのデビューから30年目の記念日となった21日、パシフィコ横浜で30周年記念全国ツアーをスタートさせた。  ツアーは、これまでの軌跡を振り返る構成。弟の藤井尚之(48)もサクソホン奏者として参加し、「素直にI’m Sorry」などチェッカーズ時代の懐かしい楽曲も披露した。「デビューの日から30年。チェッカーズの曲を歌うと、どうして興奮するのだろうか。3曲しか歌ってないのに疲れてしまったよ」と時間の流れを振り返りながら、最新シングル「青春」など20曲以上を熱唱した。  5000人のファンとサプライズで登場したとんねるず・木梨憲武(51)から祝福され、笑顔だった。また、大みそかに日本武道館で5年ぶりのカウントダウンライブを開催することも発表した。 (この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

出た!
興味ないな(笑)

次!本題!きょう、やるべき事と言えば
まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

そうそう、動画でこんなの
↓↓
光痩身 銀座の痩身エステ エステサロン 銀座エスプリ


・・・失礼かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

それより、夜ごはんは何しよ?
焼肉かお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。