SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの口コミと長崎エステ体験(サロン・ド・ラポール) [ハリウッドバストアップ]

こんにちは^^

ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ハリウッドセレブバストアップの口コミは本当でした。
株式会社ヒューマン・ドックさんがリリースした情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

という事で今日の朝ごはんはひやめしと、鮭とコーンスープ
あさはこれに限ります。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に我が家を出発^^

自宅そばのministopに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、毎日の日課のニュースを覗いてみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 トニー賞3度受賞の米ミュージカルスターのヒントン・バトル(56)が20日、大阪市内で、主演のダンスミュージカル「ヒントン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン!」(大阪・なんばグランド花月、12月12日~来年2月14日、プレビュー、追加公演含む)の製作発表に出席した。  1987年のNGKシアター(現なんばグランド花月)こけら落とし公演「アメリカン・―」以来、26年ぶりに同劇場に登場するバトルは「天井がぶっ飛ぶほど驚かせるよ」とニヤリ。共演するタップダンサーのHIDEBOH(45)は、振り付けを担当した出演映画「座頭市」の北野武監督(66)を招待する予定で「いらしてくれると思います。たけしさんに(舞台に)上がってもらいましょうか」といたずらっぽく話した。 (この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。
予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そういや、これこれ
↓↓
長崎エステ体験(サロン・ド・ラポール)


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯が良いな~

これも良いか?
↓↓


では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。