SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの新事実とPoron Collection de Beaute式 アンチエイジングフェイシャル | e-エステCHANNEL [ハリウッドバストアップ]

どもども!こんにちは。

現在ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社ヒューマン・ドックさん作の情報教材ハリウッドセレブバストアップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

という事で今日の朝のご飯は出来立てのご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、9時24分に家をおさらば

自宅からほど近いサンクスに乗り込み、グリコのドロリッチをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
今日の話題は・・・
↓↓
 ソニー・コンピュータエンタテインメントは9日、ネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」の新モデルを10月10日に2万3100円で発売すると発表した。1TBのハードディスクを搭載し、保存容量を従来モデル(500GB)の約2倍に引き上げた。また同日にはバージョンアップしたシステムソフトウェアの配信も開始し、本体に保存したコンテンツを外出先からも楽しめる機能を拡充する。 (この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)

さすがですね~
限りなく怪しいかも^^;

ではでは。本日のネタは
T君の話ではサイトアフィリに6時間と、オークションに3時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういや、これこれ
↓↓
Poron Collection de Beaute式 アンチエイジングフェイシャル | e-エステCHANNEL


・・・失礼関連してない?
ドンマイ!

そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。