SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの効果と本格痩身スリムアップ ワンランク上のエステサロンPMK [ハリウッドバストアップ]

どーもこんにちは^^

今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら
この教材は本物です!

株式会社ヒューマン・ドックさんが世に放つ情報教材ハリウッドセレブバストアップを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で食べ終わり、9時ジャストに自宅を後にしました。

昨日と同じサンクスに乗り込み、ジョージアのコーヒーをかいました。

ふーっと一息つける時間です。。

勤務先に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 女優・堀北真希が、10月15日スタートのフジテレビ系主演ドラマ『ミス・パイロット』(毎週火曜 後9:00)で演じる手塚晴の女性パイロット制服姿を初公開した。制服の着心地に堀北は「肩のところのライン、ジャケット、ネクタイなどすてきな部分がたくさんあります。着ることで、気持ちがすごくシャキっとします」と語っている。 堀北真希の“萌えキャラ”熱演に監督同情「罰ゲームみたいだった」  約4年ぶりに同局の連ドラに主演する堀北が演じるのは、女性パイロット候補生。日本の航空ドラマ史上初の試みとなる今作で、大型旅客機の女性パイロットという狭き門を目指す候補生の奮闘を描く。  採寸後1ヶ月かけて作られた自身専用の制服に袖を通した堀北は「パイロットは、あこがれの職業だと思いますし、その制服には、いろんな重みがあると思うんです」と背筋を正す。他にも整備士やキャビンアテンダント、グランドスタッフなど、さまざまな制服姿を披露する予定で「それぞれプライドがあってすてきな制服だと思います」。堀北の“七変化”ぶりにも注目が集まりそうだ。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

さすがですね~
だからどうしたって感じ。

それはそうと我仕事について。
T君の話ではメルマガに12時間と、セミナー受講に3時間。

ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓
本格痩身スリムアップ ワンランク上のエステサロンPMK


あら^^;関連してない?
確かに・・・^^;

そんな事より、夕飯は何しよ?
焼肉かエビチリがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。