SSブログ

ハリウッドセレブバストアップで人生が変わる!と美脚のつくり方・脚やせ・ダイエット・エステボディ【エステサロン・笠間・水戸・つくば】 [ハリウッドバストアップ]

こんにちは^^

今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら

ハリウッドセレブバストアップは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社ヒューマン・ドックさんが自信を持って世に送った情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓ 優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

という事で今日の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とキャベツのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

今日は7分で完食、8時30分に自宅アパートを飛び立ちました

自宅そばのローソンに買い物をと思って、フリスクを並んで購入(-_-;)

朝はこれが欠かせません。。

出勤したら、いつものようにnewsを確認すると
今日の話題は・・・
↓↓
7日、富士スピードウェイで開催のSUPER GT第6戦の予選日は、アイドルグループのももいろクローバーZが痛車「マジで速いんだーZ号」とともに登場し、“日本一速い男”と呼ばれた星野一義監督ドライブによる同乗走行を体験した。 ももクロメンバーがサーキットを体験 痛車「マジで速いんだーZ号」は、「ももいろクローバーZ」が車体にラッピングされたGT500仕様の日産『フェアレディZ』で、メンバー達が命名したもの。 迫力の同乗走行を体験して、メンバーはそれぞれ、 高城れにさん「普段はジェットコースターとか乗れないので、“こんなにスピードが出ているのに大丈夫かな?”と最初はとても心配だったのですが、実際はすごく楽しくて、ゲームセンターにあるゲームの様ですごくよい感じでした!」。 玉井詩織さん「今まで体感したことの無い、サーキットでの同乗体験をさせていただいたのですが、次元を超えているようなスピードで本当にビックリしました!すごく良い経験になったので、嬉しかったです!」。 百田夏菜子さん「星野さんが前の車にピッタリくっついて走っている時は“くっついてる!どうしよう!”と心配したのですが、抜いた際の星野さんの嬉しそうな顔が印象的で、そのカッコいい姿が今でも頭に浮かびます!」。 佐々木彩夏さん「最初のチェッカーを担当し、テレビでしか観たことの無いような体験が出来て嬉しかったです!あと、普段は家の車でさえも、怖くて助手席に乗れないのですが、星野さんと一緒だったらぜんぜん怖く無かったです!」。 有安杏果さん「乗る前はお腹が痛くなるぐらい怖かったのですが、星野監督の運転だと“はっ”と感じるような安心感があって、乗っている最中はそのスピードと振動を感じてすごく楽しかったので、また乗りたいなと思いました!」。 とコメントしている。 会場では、ももいろクローバーZがチェッカーフラッグを担当したほか、星野一義監督、鈴木亜久里監督とのトークショーや、場内FM放送では高橋国光監督と片山右京氏とも共演、最後にはオープンカーでパレード走行をして会場を盛り上げた。 《レスポンス 椿山和雄》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
段取り的にはPPCアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。

簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)

稼ぐぞ~

そういえばこんなの
↓↓
美脚のつくり方・脚やせ・ダイエット・エステボディ【エステサロン・笠間・水戸・つくば】


あら^^;バカみたい?(笑)
またやっちゃった?

ではでは。ばんごはんは何しよ?
カレーかツバメの巣がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。