SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの新事実とVECUA渋谷ヒカリエでフェイシャルエステ [ハリウッドバストアップ]

まいど!こんにちは

現在ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社ヒューマン・ドックさん作の情報教材ハリウッドセレブバストアップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。

なじみのファミマに道草して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は・・・
↓↓
 テレビコマーシャルで話題となったピンク色のクラウンが買えるー。トヨタ自動車が発売している新型クラウンの特別仕様車「ReBORN PINK」が現在、期間限定で受付中だ。演出家のテリー伊藤さんがコーディネートした空間は、内装の細部にまでピンクが配された。6日からは新しいコマーシャルも登場、飛騨高山を舞台にピンククラウンが走る。  「まさか私がクラウンに乗るなんて」と言いながら、ピンククラウンのハンドルを握る女、飛騨高山の家屋で女を待つ男。「燃費を試したかっただけ」と強がって言い訳する女と男が会う家屋の外には黒とピンクの2台のクラウン・・・。6日から流れている新コマーシャルは、ビートたけしさんと松嶋菜々子さん、クラウンの豪華競演が目を引く。  トヨタは昨年12月、フルモデルチェンジとなる新型クラウンを発売した。このときのプロモーションで採用されたのが「ピンククラウン」。コマーシャルにビートたけしさんや俳優のジャン・レノさんらと登場すると、印象的なカラーが話題を呼び、特別仕様車を限定で受注販売することになった。  特別仕様車はスポーツタイプの「アスリート」をベースに、二輪駆動のハイブリッド車(600万円)と四輪駆動のガソリン車(570万円)を作り上げた。外装の色は「モモタロウ」と名づけられたピンク、本革シートは白、とコントラストが鮮やかだ。  テリー伊藤さんがカラーコーディネートを担当。ステアリング中央の「王冠マーク」やフロアマットのステッチ、メーターの針といった車内にもピンクのさし色を使っている。  受注は全国のトヨタ店を通じて9月30日まで。生産開始は12月を予定している。 (この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓
VECUA渋谷ヒカリエでフェイシャルエステ


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
またやっちゃった?

それはそうと今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司が良いな~

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。