SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの新事実とフェイシャルエステ 癒 -ものスタMove-最新スキンケア- [ハリウッドバストアップ]

おはようちゃんです。

現在ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社ヒューマン・ドックさん作の情報教材ハリウッドセレブバストアップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝の朝のご飯はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で食べ終わり、9時24分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;

なじみのセブンイレブンに普段通り入店して、フリスクをサクッと買いました。

いつものルーチンですので^^。

店舗に出勤したら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。
今日の話題は・・・
↓↓
 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)の結婚相手は東京都出身の一般女性・香那さん(29)。淳が電撃発表したテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」(17日、後7・00)からは、包容力と気配りの人柄がにじみ出ていた。数多くの女性と浮名を流してきたモテ男を“射止めた”香那さんとは…。  淳より7センチ高い身長1メートル74の元モデル。淳に対し「怒ることがない」といい、飲みに行って何時に帰ってもOK。  宮古島プライベート旅行密着の際には、淳が起床して乱れた布団をすぐに整える姿が。プールに落とされても「気持ちいいですよ」と笑顔。  趣味はガラス細工。今回の企画の“製作総指揮”タレントの出川哲朗(49)を自宅に招くと、食卓には手作りの箸置き。出川にも手作りのプレゼント。底に出川の似顔絵がデザインされたガラス皿を贈った。  出川にもてなした手料理は10品。グレープフルーツとアボカドのサラダなど「前菜3種盛り」「肉じゃが」「豚肉のレタス巻き」と淳の健康を気遣った野菜中心のメニュー。出川の好物も調べ「グレープフルーツ&さくらんぼ」をデザートに出した。  4年前、一度、破局した時には淳の両親にあいさつ。淳の母・久仁子さんに「いつまでもお体に気をつけてお元気でいらして下さい」と手紙を送っていた。  出演者から、もし浮気されたら?と問われると「一緒に反省します」と、淳が最もホレ込んだという“包容力”を披露していた。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

そんな事より、えっと、予約表を見てみると
M君によるとメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓
フェイシャルエステ 癒 -ものスタMove-最新スキンケア-


あれれ?全然関わって無い?
またやっちゃった?

さてさて今日の夕飯は何しよ?
ステーキかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。