SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの口コミと長崎エステ体験2(サロン・ド・ラポール) [ハリウッドバストアップ]

どもども!毎度こんにちは。

ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ハリウッドセレブバストアップの口コミは本当でした。
株式会社ヒューマン・ドックさんがリリースした情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

という事で今日のブレックファーストは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁
テンションが上がりますよね。

10分で完食、8時40分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

いつも通りファミリーマートに乗り込み、ボスのコーヒーを散々待たされて購入

朝はこれに限ります。。

店舗に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 タレントのみのもんた(69)が13日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組出演を自粛すると発表した。  みのは11日にも文書でコメントしていたが、「私の次男の逮捕に関し世間を大変お騒がせした事について、大変申し訳なく思っております」と改めて謝罪。「父親として深く責任を感じております」とし、「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」と自らの決断を報告した。  そして「視聴者のみなさま、ならびに関係各位にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「今後も、捜査を見守りたいと思います」とした。  みのの現在のレギュラー番組はTBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)、同「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)の3本。「朝ズバッ!」は現在夏休み中で、16日から復帰する予定だった。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば
段取り的にはブログアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼ぐぞ~

そういえばこんなの
↓↓
長崎エステ体験2(サロン・ド・ラポール)


あれれ?関連してない?
またやっちゃった?

さてさて夜ごはんは何しよ?
カレーライスかエビチリがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。