SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの口コミと世界一痛いエステ体験中 [ハリウッドバストアップ]

こんにちは(^^)

ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ハリウッドセレブバストアップの口コミは本当でした。
株式会社ヒューマン・ドックさんがリリースした情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

定例どおり今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお吸い物
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、9時02分にマンションをしゅっぱつです。

なじみのサークルKに道草して、ウコンの力をかいました。

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は・・・
↓↓
 芸能生活50周年記念公演「コメディ 水戸黄門」(6日初日、大阪・なんばグランド花月)に主演するタレントの西川きよし(67)が4日、黄門様の扮装で助さん、格さんを従え、大阪・ミナミの“商店街行脚”を行った。コース変更も検討された激しい雨が、黄門様ご一行が歩き出すとピタリと止み、“葵の御紋の印籠”ばりに効果テキ面の晴れ男ぶり。吉本関係者も「西川きよしパワーはスゴい!」とひれ伏した。  「ワーッハッハッハッ!」-。全国行脚ならぬミナミの“商店街行脚”を終えて、なんばグランド花月の1階エントランスに、きよし黄門の高笑いがとどろいた。  6日から始まる公演を前に、「日頃の感謝を込めてごあいさつ回りをしたい」と、きよし黄門様。午後4時に助さん(宮本大誠=46)、格さん(西村仁=49)と、同公演に出演する歌手の森昌子(54)を引き連れ、NGKを起点に千日前筋商店街を抜け、道頓堀から戎橋筋商店街、南海通りを練り歩くルートが設定された。  しかし、昼過ぎから降り続く雨は出発前にゲリラ豪雨のような激しさとなり、「雨を避けてショートカットするかも」と吉本関係者。大入り満員を期す芸能生活50周年記念公演PR行脚に、文字通りの水を差す空模様がうらめしかった。  が、きよし黄門様のご威光は雨雲も吹き飛ばした。アーケードのない道頓堀に差し掛かっても、衣装が濡れぬよう、念のために差す傘は不要なほどに降り止んでいた。  「いやぁ~、雨が降ってたのに歩き出したら一滴の雨も降らなかった。本当に自分は晴れ男だと改めて自信持ちました」  雨も上がってご機嫌のきよし黄門様が歩けば、商店街も大盛況。「きよっさーん!」「がんばってや~!」「商店街にもNGKのお客さん、流してや~」と声が飛んだ。  熱烈歓迎に、「デビュー当時からかわいがっていただいていた」という森は、「師匠のお人柄ですね~。ホントに素晴らしい」と感激。宮本も「幸せです。黄門様が歩けばホントにこんな感じだったんでしょうね」と助さん気分を満喫した。  「東野英治郎さんから里見浩太朗さんと続いたテレビとはひと味違う水戸黄門をやりたい」と決意も新たなきよし黄門。関係者は「さすが、西川きよしパワーや」と公演の成功を確信していた。 ★「小さなことからコツコツと像」除幕式  商店街行脚後は、NGK1階に設置される芸能生活50周年を記念した「小さなことからコツコツと像」除幕式が行われた。高さ90センチで、「中身は銅よりもっと軽い」銅像仕様。“対面”したきよしは「感動やで。これに負けない輝きを(公演で)新たに見せたい」と大喜びしつつ、同席した長男でタレントの西川忠志(45)に「墓石には使わんようにな」とクギをさして笑わせた。 (この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

そんな事より、本業の話。
段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに5時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓
世界一痛いエステ体験中


あらら(~_~;)全然関わって無い?
確かに・・・^^;

それはそうと今日の晩御飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。