SSブログ

ハリウッドセレブバストアップの効果とインドエステ(ふともも) 痩身エステの【オリエンタル・スタイル】 [ハリウッドバストアップ]

どもども!毎度こんにちは。

今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら
この教材は本物です!

株式会社ヒューマン・ドックさんが世に放つ情報教材ハリウッドセレブバストアップを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

毎度ですが今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、9時02分にいえを飛び出しました

普段と違うホエールズマートによりみちして、ボスのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

お店に着いたら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
今朝のニュースは・・・
↓↓
[ベネチア 1日 ロイター] - 「千と千尋の神隠し」で米アカデミー賞の長編アニメーション部門作品賞を受賞した宮崎駿監督が、映画製作から引退することが明らかになった。スタジオジブリの星野康二社長が、現在開催中のベネチア国際映画祭で発表した。 星野氏は会見で、宮崎監督が東京で引退会見を開く予定だとしたが、引退を決断した理由など詳しい経緯は説明しなかった。同映画祭のコンペティション部門に出品されている「風立ちぬ」が最後の作品となる。 宮崎監督は、「ルパン三世 カリオストロの城」で初監督。その後、「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」「もののけ姫」などヒット作を連発した。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
まったくもって関心無し

まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに15時間と、せどりの仕入れに4時間。

ちょっと辛いけど問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓
インドエステ(ふともも) 痩身エステの【オリエンタル・スタイル】


あれれ?全然関わって無い?
まあいいか^^;

ではでは。今日の夕飯は何しよ?
海老フライかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。